今日は休日なので、朝からまったり過ごしました。

 

 

昨夜公開されたばかりの『THE FIRST TAKE』をもう一度観たり。

 

 
「高くなきゃダメ 低くてはダメ って思いこんでることこそが」のところの、きょも&松村くんの高低のハーモニーがやはり好きだった。
 
 
クリスマスに聴けていなかった『liSTening PARTY』をようやく聴いてみたり。

 

 

 

もういっぺん『THE VIBES』のダイジェスト動画観てみたり。

 

 
 
 
風邪気味なので、あたたかい部屋でのんびり過ごしました。
 
そして、今度発売されるアルバム、どれを買おうか少し悩んでみた。
 
もちろん新曲はどれも気になる。
 
しかし、ダイジェストを観ていてダントツに刺さってしまったのは、松村くん&田中樹くんの『スーパーボーイ』なんよね。。
 

 

だってリトルストーンだからしょうがない 笑

 

あんなん、ANNサタデースペシャルそのまんまやん。観たい(聴きたい)に決まってる。

 

 

同じ気持ちの人がいてくれました。↓

 

 
 
私はこの人みたいに韻は全然気にしてませんし、音楽知識もありませんが、
 
この方(玉森裕太と同い年くらいのお兄さんらしい)がSixTONESの曲を好きで、楽しんではるのはわかる。
 
(もともとはリトルストーンで。ミスチルの好みがきょもとびっくりするくらい一致していて。)
 
(私はミスチル知らないので、ふーんと思うだけだが、その記事自体、とてもおもしろかった)
 
(いや正直、他の記事も、かなりおもしろかった)
 
(深夜ラジオリスナーの文法というのか… あるんですかね、なんか、系譜が…)
 
 
 
ともあれ、他の方の意見(動画のコメント欄とか)も参考にしながら、どれ買おうかって考えてる。
 
通常版に入ってる『Drive』も欲しい気がするし(『ABARERO』のCD持ってないので)、
 
初回盤Aに入ってる『DRAMA』も捨てがたい…(田中樹の曲! 好きなやつ…)

 

 

でも全部買うのはさ、なんか違うのよ。どれか1個にしたいのだよね。

 

入手しても、もう置き場所がなくて困るのだし。

 

 

どの1個にするのか… すごく幸せに悩んでいます。