2024.6.8 京都・御土居巡りー紙屋公園のけやき

 

二つの動画を紹介しよう。一つはパソコンからみのもの、今一つは予言からみのもので二つの関連は全くなしです。

 

まず、パソコンのシャットダウンの話。非常に大事な内容であり、閲覧も2回目だが、記憶にはほとんどない。私は長押しSWーOFFが好きなだけに、要注意だが、cont-alt-delも不可というケースの場合は仕方ないでしょう。通常は再起動で復活する。彼の動画は結構見ている。

 

二つ目、ロシアの盲目少年の予言の話。エンドゥさんの動画の引用は久しぶりだ。何かをきっかけにあまり見なくなったと思う。少年の予言では秋に不幸の6日間があるということと、ウクライナ紛争は11−12月に終わりを迎えるという内容だ。

 

秋の不幸な出来事はドルや円の価値の暴落による大混乱かもしれない。ウクライナ紛争についてはもっと早く決着すると思っていたが、スパイの暗躍で延びるということか? エンドゥさんがいうように少年の予言の適否は秋には判断できるだろう。

 

ついでに一つのブログも紹介。昨日のトリファラスキーさんが引用していたブログだ。ぱふぱふさんという。彼女のプロフィールが気に入った。なんと、ホームページが山の記事で、ブログは思うところといった感じ。要は私のスタイルと似ていて気に掛かっただけ。

 

私もホームページは「おじさんの山旅」でブログは日々思うことだ。彼女の最新の記事ではトランプ一色。2011年よりブログを投稿されていて、2021年にはトランプ(大統領選挙後)が登場しているので私と同じ経歴?の持ち主かもしれない。山と関わりがある人でトランプを云々する人の存在は大いに感心。

 

全く関係のない3つの記事・動画を紹介しました。

 

ーーーーーーー

黄金時代さん;

トリファラスキーさん; 

トリファラスキーさん; ありすママさん引用

TOYOさん;

ありすママさん;