2024.3.6 皇子山公園ー初御代桜

 

関係がなさそうなタイトルだが、記憶ではトランプが地球で宇宙軍を作ったはず。そして宇宙軍の役割は地球に侵略する宇宙人と戦うこと。

 

昨日。NH*で「フロンティア 宇宙人はどこにいるか」という番組をやっていた。出だしから「本当にいるのか」という疑問調でスタートしていた。

 

私は見たことはないが、UFOの存在、宇宙人との戦いで犠牲者も出ているとか、侵略した宇宙人は地球から追い出されたとか、でも、宇宙人との混血はまだ地球上にいるとか、歴代のアメリカ大統領は宇宙人とコンタクトしてきたはずとか、ネットや本でいやというほど宇宙人のことを教えてもらった。

 

そもそも、ピラミッドとか、巨大な建物とか、誰のために誰が作ったのだろう。どう見ても我々人類ではなさそうだ。巨人がいたとしても、技術・科学がないと完成しないでしょう。これらはまさに宇宙人の存在、高度な科学の存在で容易に達成できると思われる。

 

人類の知恵を越える知恵なんていくらでもあったのだろう。フリーエネルギー、メドベッドなどなど数千の技術があると聞く。

 

マスコミはいかにも人類が最も高度な生き物風にいうが、結局は宇宙人の存在を世に言ってはいけないという支配者のルールがあるに過ぎない。フリーエネルギーの存在を認めたら電力会社が不要になる。メドベッドを認めたら西洋医療は不要になる。つまりお金儲けができなくなるという単純なお話だ。

 

さて、トランプが共和党の大統領の予備選で20州くらい勝利した。バイデンも民主党の予備選でずっと勝利しているようだが、無言を徹底している。11月の大統領選はトランプ勝利と予想されるが、ネットの予想ではバイデンの失脚(いろんな罪状)でトランプの再登場は近い(11月以前)と言われている。

 

トランプの時代になれば我々地球人が宇宙人と接する機会が増え、NH*で放映した「フロンティア 宇宙人はどこにいるか」の類の放送はお蔵入りになり、「地球人の認識はこの程度だった」という事例として笑い(とんでもない認識)話として放映されるかも知れない。

 

ーーーーーーー

黄金時代さん;

トリファラスキーさん;

トリファラスキーさん;

ありすママさん;

ありすママさん;

ありすママさん;

520 KOTODAMAさん; これはひどい。他国支援は??