2022.12.20 琵琶湖岸(新旭近辺)

 

最近は手抜きが多いのか誤字脱字が目立ちます。申し訳ないです。原因は手抜きチェックのためです。今後注意します。

 

さらに原因を遡ると、老眼の進行、MACでの編集作業のミス(変換作業の使いこなしがいいかげん)の二つに尽きる。

 

MACの編集作業のミスを少し詳しく言えば、確定忘れで次に進むので折角、正しい変換はできても元の変換時の文字に戻ってしまうのかも。ーー 正しい文字が出たと確認しているのに最終的な文字は途中の違う文字??。確定忘れが濃厚。

 

結論的にはチェックの充実しかない。よって心配は老眼によるチェックミスかな。

 

ーーーーーーーーーーー

以下、いくつかのブログ・ツイッターから

1 佐々木希さん ; 記事の相当後半です。超過死亡数56万人(マスコミ数字は21年で7万、22年で10万ゆえ 2年分でも17万人)。つまり、嘘の数字が拡散しているということ。先日、葬儀屋さんの印象を載せましたが、56万の方が確かなのでしょう。

2 笹原さんのツイッターから; コロナ・ワクチン関連収入は無税扱い。優遇措置が徹底している。注射を打てばそっくり懐に。

3 笹原さんのツイッターから; ビルゲイツの悪事が1年前にロシアで放映ーー紹介してたかもしれません。ロシアはこういう国(意外にオープン)なんです。イメージが違うかもしれない。記憶では日本人とよく似た性格だったと思う。

 

ーーーーーーーーーー

夜明けさん; E Cでは議会でも話題でした。日本は遅い。

金魚さん;

nashiさん;

ムネさん; これがストーリーなのか事実なのかは?だが、物事が前進しているのは確か。

ムネさん;

ムネさん;

ムネさん;

みんなの情報さん; 自分で調べる重要さは以前から指摘することだが、テレビ信者にとってはネット情報はフェイクゆえ調べる術がない。よって、まずテレビ信者から脱皮せねば次に進まない。解毒も間に合うと思うが。

6:20 黄色いリボンさん;