2022.8.27 滋賀・蔵王ダムータカサゴユリ

 

大前提は私の理解とか、目を通したものの世界のお話だ。特に宇宙人が登場すると正解は全く不明。今回はあんりさんの紹介する説を引用するが、単なる一つの説という理解でいいと思う。あんりさん自身もいろんな説を紹介していると思う。

 

「精神世界さん」のブログは見ていただくとして、私のこれまでの理解を物すごく大雑把に紹介したい。以前にも記載したことがあるが、その時と文面が違うとすれば、単なる記憶違いと理解ください。または、その後の説を勝手に取り込んで記憶庫に入ったのかもしれない。

 

ーー「「悪い宇宙人がいた。彼は自分達に必要な金が地球にあることを知った。このための掘る労力を得るために人間を作った。単なるロボット扱いゆえ、遺伝子もいくつか欠落させて中途半端な人間を作った。

 

その後、地球に来た良い宇宙人は良い人間も作り、彼らはムー(レムリア)?大陸に住んだ。彼らが日本人の元祖と言える連中だが、悪い宇宙人に目をつけられ、滅ぼされてしまう。そして、残った連中が日本を作って行った。

 

一方で悪い宇宙人は悪い人間を作り彼らによって地球の人間をコントロールするようになった。彼らがまさにDSの元祖にあたる連中だ。そして、まさに現代まで彼らの支配する世の中が続いていた。

 

このDS退治に乗り出したのがホワイトハットであり、Qであり、トランプだ。」」ーー 相当いい加減なストーリーだがご容赦。老人の記憶はこの程度だ、悪しからず。

 

「精神世界さん」のブログでは相当以前のことが記載されている。気になった記載は神社のこと。私の頭の中では神社はDSが作ったものと記憶しているので、相当なギャップがある。でも今後の展開を楽しみに待ちましょう。

 

縄文土器とか菊紋様とか日本独特と思っていたのが世界各地で見つかっている。これは縄文文明が日本人と共に各地に拡散していったと考えた方が理解しやすい。その後、違う文化が日本に入ってくることは十分にありうること。

 

などなど、いろんなことが浮かんでくるが、正解はいずれはっきりするでしょう。歴史書がどこかに保管されているとも聞くので待ちましょう。今の歴史はDSが作った歴史(マッドフラッドもタルタニア文明もない)だ。

 

ーーーーーーーー

新地球さん;

中村先生; 先生のスタンスは説得を諦め、事実を述べ静観のスタンス

たまごさん;

ハナリンさん;

夜明けさん;

金魚さん;

あんりさん;

G15さん; 9−10月は激変の時期、期待できそう。ワクチン会社は消える。

ムネさん; 未接種の方へのメッセージです

ムネさん;

ムネさん;

ムネさん;

ムネさん; さらに引用したいのですがキリがないので断念