祝☆8歳 | 豆柴『ひなた』と『あさひ』の”北の国から”

豆柴『ひなた』と『あさひ』の”北の国から”

ビビリん坊将軍『ひなた』と暴れん坊将軍『あさひ』との日々をマイペースに綴っていきます

今年はあんまり暑くないなぁ~…なんて思ってるうちに9月∑!!

一年の3分の2が終わってるじゃないですか汗

 

そして、陽向さんしば犬嬉しいが8歳になってるじゃないですか・・・

仕事が鬼すぎて、なぁ~んもできてないガクリ

 

かろうじて当日にケーキイチゴケーキだけは買いましたけどね・・・

 

うんみゃいしば犬うっとりのお顔がブサカワでした(笑)

DSC_0296.JPG

 

ごめんよ、陽向さんえぐえぐ・・・

この埋め合わせは必ずするから腕。

 

ま、本犬的には ウマウマが食べれるなら何でもいいのしば犬うっとり

でしょうけどね(笑)

 

 

 

 

 

それにしても、8歳かぁ…

 

 

collage-1504530274819.jpg

 

あんまり実感ないけど、こうして並べると白さが増し増しびっくり

 

DSC_0358.JPG

 

耳の付け根や首周りにも白毛が増えてきました。

 

時の流れ早っ( ̄□ ̄;)!!

 

 

我が家に来た初日

DVC00022(1).JPG

温もりが恋しいのか、私が座ってる時は常にヒザの上でしたニヤリ

 

 

 

その後も、何かというと足の上に乗りあがり・・・

DVC00025.JPG

 

DVC00024.JPG

 

DVC00037.JPG

 

DVC00021(1).JPG

 

気づけば膨大な量の足の上コレクションぷぷ

今となっては懐かしいかぎりです。

 

もう、こんな風には乗ってくれないんですよ~えぐえぐ・・・

 

くたびれたオッサン風味だrったり・・・

DSC_0346.JPG

 

柴の開きだったり・・・

DSC_0340.JPG

 

一人寝をエンジョイしまくる陽向さん。

飼い主、ちと寂しいです(´・ω・`)

 

 

 

 

陽向さんの7歳は…

病院のお世話にはならなかったし

毎年恒例、夏の激痩せもなかったし

 

健康優良児で過ごせて100点満点はなまる

 

8歳も元気に過ごせるように頑張るぞーおー!!

 

陽向

お誕生日おめでとう。

元気に過ごしてくれてありがとう。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今朝の一枚

 

DSC_0344.JPG

仲良く お外ビューしてる∑!!

と、慌ててスマホで撮りました(笑)

 

ふさふさシッポしば犬ノーマル

ちょろりんシッポ黒柴ちっくん

 

多頭飼いの幸せを感じた一瞬でしたむふ~