あなたはあなたのままでいい














あなたがあなたであることが

もうそれだけで完璧なのです














私の心から生まれる言葉は
大切なあなたへ伝えたい言葉



「大切なあなた」中には、
私自身も含まれていて



私は私とあなたに心から
これらの言葉を贈り続けています














あなたもそうであるように

わたしもまた

普通を求め、演じ、

苦しくなる時があります














本来の自分らしさという

私たちが持って生まれた

最大の価値

私たちは日々の暮らしのなかで

つい、忘れてしまいます














私のおうちに咲く花




元々はグリーンだと思って
買ってきたのですが
春になったらびっくりするほど
沢山の花を咲かして
私を喜ばせてくれました





ズボラな私がお世話を忘れても



太陽の光と雨だけで
すくすくと大きくなって


毎年、春になると自然に
太陽に向かって
可愛い白い花を咲かせます













この花の中にね



毎年、普通じゃない子が紛れていて
見ていて面白いんです













大体のお花たちは
朝、太陽に向かって花を咲かせ
夜になると閉じて眠りにつきます




だけど、毎年
太陽の出ていない雨の日や夜に
花を咲かせる子たちが
必ずいるんですね






しかも、東の空ではなく
西の空に向かって













もちろんこの花たちは
私のためではなく
勝手にそうしているのですが



私は毎年この子たちを見つけると
なんか涙が出そうになるんですよね



なんの涙かわからないけど(笑)














私たちが必死で演じている
普通ってなんでしょうね?☺️



演じなくてもいい場所も
たしかにありますよね✨














今日もどんよりとした
一日になりそうですが



こんな空の下でも
自由気ままに好きな方向に向かって
花を咲かせている子がいます



私たちも、大丈夫✨
そんな気がします




今日も素敵な一日を🌷