いい流れに乗ろうとする時

一時的にガクンと

「良くない(と感じる)こと」が

起こることがあります🌷











ひとつは

神さまからのテスト

と呼ばれるものですね











もうひとつは

邪気を払うために

一時的に風邪の症状が出る

膿だし&浄化作用












どちらも、

あなたが次のステップに行くために

用意されたもの✨










「運が悪いな〜」

「ついてないなあ〜」

「何か間違ってるのかな?」

なんて思う必要はなく、

順調順調☆

と大らかに構えましょう











神様のテストというのは

名前の通り

神様から与えられるテストです





「君はこのように生きようと

決意したようだね

この課題を与えるから

君の本気度を見せてみなさい☆」

ってやつです






愚痴を言わない!と決めた人には

愚痴を言いたくなる状況が、

愛に生きる!と決めた人には

不信になりそうな出来事が

起きたりしますが

見事課題をクリアしてテストに合格すると

魂のレベルがアップして

さらに良い流れに乗ることができます













邪気払いのための風邪は

症状こそ辛いですが

素晴らしいデトックス作用がありますから

「良い流れに乗るために

不要なものが排出されているんだ〜✨」

ということを感じながら

ゆっくりの身体を休めてください🌷












一見「良くないこと」でも

実は素晴らしい意味が

隠されていることがあるよ🌷

というお話でした✨












今日もあなたにとって

必要なことが必要なタイミングで

ちゃんと起こっているのですね




だから、あなたは今日も

大丈夫✨✨✨



ここを抜けた先には

素晴らしい未来が待っています



あなたが創造していくのですね☆



今日もゆっくりおやすみなさい🐏💤