昨日、運転中にラジオから
流れてきた曲がなんとも心地良く✨



平原綾香×ダニエル・パウター
Save Your Life



心が洗われるような
心が掬い上げられるような…



音楽は国境を越えますね



今日は朝から何度も
リピートして聴いています☺️










太陽星座うお座の方にとって
今日は特別な日です🐟


太陽がみずがめ座を抜けて
うお座に入るからです


うお座生まれにとっては
Brithシーズン🎂の到来です✨














二十四節季の
雨水」にあたる日でもあります



雨水は、雪は雨に変わり
氷が溶けて水になる日



草木が芽生える季節🌱



滞っていた気が流れ出す時
なのですね✨










水星は21日まで逆行していますが
停滞・混乱・行き詰まりなどは
今日から徐々に緩和されていく気配



動いたものが止まる
止まっていたものが動き出す



陰陽のエネルギーが切り替わるときには
時にぐわんという衝撃が伴いますから
そこを心に留めておくと安心です🌷













新月満月も
ここからは新しい流れに向けて
精算・浄化・調整がテーマに



星たちのカレンダーは
太陽がおひつじ座に入る日が
一年のはじまりなのです



なので、ここからのシーズンは
新しい一年に向けて
年末の大掃除🧹をするイメージ✨



お家や暮らしを整えることはもちろん
心身をケアすることもとても重要です



このタイミングに
しっかりと整えて浄化しておくことで
新しい流れに乗っていくことができます











雨水はお雛様を飾るのに
良いタイミングでもあるそうで
我が家もさっそく飾りましたよ🎎✨



娘の初めての桃の節句に
母がプレゼントしてくれた
木工作家さんの雛人形です



普段はこんなにコンパクトに収納できて




ふたを開けると
中にはハンドメイドの
可愛らしい人形たちが✨




とても丁寧に作られており
心地よい手触りで
3歳の娘にとっては
この季節、絶好の
おままごとグッズでもあります




小さな我が家にはちょうど良いサイズ感で

子どもでも簡単に
飾り付けることができるところも
とても気に入っています☺️













今日はなんだかいつも以上に
未来のビジョンが描ける日で
未来に向けてやりたいことが
沢山浮かんできました✨



みなさんも同じように
これから迎える新しい流れを感じ
「変わっていく」気配を
感じているだろうと思います☺️



ドキドキしますし
もちろん不安もあるでしょうけど



変わっていくことが
自然の流れなのですね〜🌷



楽しみですね🤗



それではみなさま
今日も素敵な一日をお過ごし下さい🤲❤️