6月21日は
かに座の新月です🌑







この日の新月は
リセットのエネルギーに
満ち溢れています









心地悪いことは手放して
より心地よい方向へ向かいましょう










この日はかに座で
水星も逆行中









ここのところ感じていた
コミュニケーション上の違和感










「いや…気のせいだよね」


「あの人は悪い人じゃない」


「今回は目をつむろう」










相手を信じるふりをして
自分を騙してきたのであれば
この新月でおしまいにしましょう









あなたが感じていることが
真実です










その人と接している時の
なんとも言えない心地の悪さは
あなたへのサインです









より心地よい方向へ
あなたが向かいましょう










 あなたの愛を注ぐ先を
丁寧に見直してみてください









愛があるところへ注げば
その愛はあなたの元へかえってきます










愛の反対はネグレクト(無視)











もし、あなたの愛が
一方通行に感じるのであれば
この新月で感じたことが
あなたを導いてくれるはずです










あなたの愛のゆくえ










心地よいと感じるところへ
あなたの愛を注いでください










自分に嘘をつく必要も
誰かのために我慢する必要も
もうないことを
あなたは知っています










それではみなさま
素敵な新月をお過ごし下さい🌑✨