本日、2:38
…もうまもなくふたご座の新月です🌑





ふたご座新月については
宣言ワークの方法についても含めて
別のブログで書いたのですが↓





ここでは
もう少し深く本質的な部分について
追記的に書いていこうと思います☺️





今回の新月が起こるのは
ふたご座2°







サビアンシンボルは
密かに靴下を満たすサンタクロース




密かに
受け取る本人すら気付かず



靴下を満たす
外からは見えない内側を満たす




サンタクロース
確かに存在しているけど
同時に誰も見たことがない存在

=潜在意識







つまりこの新月


潜在意識からの
心を満たすとっておきの贈り物を
受けとる新月なのです🌑






風のサイン優勢ですし
水星も元気いっぱいなので


プレゼントは
人との繋がり・情報
で間違いないと思います


直接かもしれませんし

SNSなどインターネットの世界から
目に飛び込んでくる気もします






意図せず
いちばんほしかった情報を
キャッチできる時ですので
取りこぼさないためにも
アンテナだけは
しっかり張っていきましょう🙌




「これは不要な情報だ」と切り捨てず
「何かの役に立つかもな」という
柔軟な意識でいることが大切です✨







例えば、

「仕事頑張りたい」と思っているのに
やたらの妊活の情報が目につく

みたいなことが起こるかも





ふたご座はこの世界に
いつも片割れを探している星座です



ふたご座がキャッチする情報って
新しくて新鮮なのけど
すぐに馴染めてしまうような
不思議な要素があります



一見不要な情報なのだけど
なんとなく気になる理由…



それは、



あなたの潜在意識が
キャッチしているからです






どんなに不思議でも
潜在意識を信じてあげてください☺️








風の時代の大きな特徴は



目に見えない存在が
当たり前になるということ



風って目に見えないけど
確かに存在していますよね





これからは
目に見えない世界からの
不思議な贈り物を
どれだけ柔軟に受け取り
人生に役立てていけるかって
とっても大切になっていきます





 反対に、今まで確かだった
目に見えるものの価値が
ガラガラっと崩れてきます





家をもち定住すること
お金や富を所持すること
安定した仕事を定年まで続けること





これからは、

どれだけの価値を持っているか
ではなく

価値をどう役立てるか
に集合意識の焦点が当たっていきます








価値(お金と時間)を
有効活用していく時代です








現在、金星が逆行中



自分の楽しみや
心をどうやって満たしたらいいのか
愛し愛されることなど



金星のテーマについて
モヤモヤと答えが出ない時期です😌








今回の新月で私たちにもたらされる
プレゼント(情報)は
新しい時代を生きていくための
新しい価値観のヒントを与えてくれます






それは

あなたの新しい人生の楽しみであり

あなたの心を新しく満たすものであり

あなたの新しい働き方や生き方です







なんだか楽しみですね☺️
私も楽しみです✨



素敵な新月をお過ごしくださいね🌑