こんばんわおねがい



先日はお久しぶりのブログにも関わらず

お声かけくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート





わたしの決断を

応援してもらえる

これってめちゃめちゃ嬉しいことですキラキラ



心配されると、自分で決めたことなのに

なぜか不安になっちゃう。。




でも、応援されると


「あなたなら大丈夫」


って言われてるみたいで

めちゃくちゃ安心しますハート





前回のブログでは

前向きな感じで書いてましたけど、、、



実はですね、

正直、めっちゃ怖いんです私泣き笑い




たった4年で離婚して

周りからなんて思われるか

気にしてもしょうがないのに

気になっちゃうし




3歳のワガママ真っ盛りな息子を抱えて

シンママになる


毎日の送り迎えは基本全部自分で

やんなきゃだし


ちょっと休みたいときに

気軽に休めなくなる


この先どんなことがあっても

自分は倒れられないし




…てこととかいろいろ考えてると




正直怖い。





でも離婚を取り消そうとは思ってません笑い泣き





怖さよりも、自分の感覚を信じて

自分で決めたかった。




夫に振り回されることもなくなって

楽しみなこともたくさんあるし



もう我慢したくなかった。






いろいろな感情になるのは

当たり前だと受け止めて



やっぱりわたしは前に進みたい!

って思っています流れ星






なんとも取り止めもなく

いつにも増してふんわりしてますが


今だからこその

気持ちを書き残しておきたかったので

思い切って本音を出してみましたオエー





これから大変かもしれないけど

手抜きしながらぼちぼちやっていきますコーヒー





ではまた飛び出すハート