長らくブログをご無沙汰していました

SUですニコニコ



気づけば半年以上なにも更新していないですが

その間に転職活動したり

(結局転職してないけどw)

仕事で忙しくしてたり

子どものイヤイヤ期に振り回されたり

週一くらいは飲みに行ったり

コミュニティの方々と交流させてもらったり



まあまあ元気に過ごしていましたキラキラ

家族がインフルエンザに罹っても

1人だけ生き延びたこともありました…笑






少し前にひとつだけ

大きな決断をしたんですが、






\ 12月に離婚することにしました昇天 /





今いろいろな手続きを進行中。

それはそれでやることいろいろあって

忙しいですね笑




主な原因は

夫のお金に対するルーズさなんですが

わたしも器が小さいので

いろんなことを許容できず

日々ストレスが溜まって溢れた

っていう感じです。




今もほぼフルタイムで働いているし

お金はなんとかなるかな。

むしろ夫に振り回されずに済むので

気が楽になるのかと指差し





夫は近くに住んでもらって

週一で子どもと遊んだり

わたしが忙しいときには

子どもの保育園のお迎えを頼んだり

今後も交流は続けて行きます。




今の時代

夫婦のカタチ家族のカタチは

いろいろあるので


来月からは自分たちなりの

新しいカタチで再出発したいなと思ってます!




わたしは落ち込むというより

スッキリしてるかなキラキラ


リアルな友達からは

離婚するのに悲壮感ゼロだね

って言われてます笑



いいのか悪いのか笑い泣き




もちろん怖さもあるんですが

この選択をわたし自身で大正解にしていくって

心に決めてますピンクハート





なんとなく一歩踏み出せなくて

この半年くらいずっと

くすぶってる感があったけど

これからまたいろいろ

動いていきたいと思ってます!



ブログも更新していく予定ですので

どうぞ温かく見守ってやってくださいにっこり





ではまた飛び出すハート






今日のごはんは

茄子と牛肉のオイスターソース炒め