ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんは照れ




今日は美味しくて楽しかった

ランチ会のお話をスプーンフォーク







先日、大好きなハタラクマさんの

ランチ会に参加してきましたラブ


アメブロ読んでてハタラクマさんのブログ読んでない人は

人生損してる!と本気で思ってます^ ^

懐が大きくて芯のある、わたしの憧れの女性です♡








ご一緒したのは、こちらのお2人ニコニコ



江戸すずめさん

直接お会いするのはお初だったすずめさん^ ^

お着物がとってもお似合いな落ち着いた大人女性。

凛とした姿が素敵な和美人さんで、初見でキャー♡

となったのはここだけの話…笑



ひまわりさん

いつも笑顔が可愛いひまわりさん♡

あまちゃんで有名な女優ののんさんに似てると思うのは

わたしだけでしょうか?

場を和ませてくれる癒し系女子です^ ^







神楽坂のオシャレなイタリアンで

美味しいお料理に舌鼓もぐもぐキラキラ




















イタリアのフリウリ地方のお料理を

いただきましたスプーンフォーク



フリウリ地方は

オーストリアやスロベニアに接しているので

THE ・イタリアンイタリアって感じではなく

独特の食文化があるそう。



初めて食べた味、初めて食べた食感の

お料理がたくさん出てきました




仕事柄なのか、外食をすると

食べたものの作り方をなんとなく想像して

これ家でもできそうだなー

仕事でも応用できそうだなー

なんて考えたりするんですが


この日のお料理は

作り方が全く想像できない驚き


でもでも

難しいんだけど、絶妙な塩梅で

すごーーく美味しかったです飛び出すハート

さすがのクマさんチョイス♡






みなさんとの会話のテーマは幅広く



ハタラクマさんの新企画のお話

すずめさんのお着物や山登りのお話

ひまわりさんの新たな冒険のお話

などなど…



さらにありがたいことにSUの副業についても

ハタラクマさんからアドバイスを

いただけたりラブラブ



とても贅沢で幸せな時間キラキラ

心が満たされましたラブ




何気ない話題でもお互いをリスペクトして

交流できるのがハタラクマさん

コミュニティの素敵なところニコニコ




コロナ禍で遠方に住む昔からの友人は

会う機会が減ってしまったけど


オンラインで出会った素敵な方々との交流が

わたしの生活に潤いを与えてくれていることは

間違いありませんハート


素敵なご縁に感謝です流れ星




機会を与えてくださったハタラクマさん

ご一緒したすずめさん、ひまわりさん

ありがとうございましたルンルン






お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡