ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




おはようございます照れ




連休明け、カラダが重いSUです笑い泣き




先日の母の日は


夫がお昼ご飯を作ってくれましたラブラブ






またまたリュウジさんレシピで

カルボナーラパスタ飛び出すハート




美味しかったですーニコニコ






夫は元々料理なんて全然しなくて

まーできても卵茹でるとか

ウインナー焼くとかそんな程度。





それが、結婚して約2年半の間

(特にこの半年急激に)


進んで料理を手伝ってくれるようになって


わたしはそれを持ち上げまくって


ここまで出来る様になりました拍手




もっといろいろ上手に作られる

旦那様もいらっしゃるし

うちの夫のレベルがめちゃ高いわけでは

ないんだけど



スタートから考えると

かなり進化しているかとグッキラキラ





やるまではなかなか取り掛かるまでに

時間がかかってたけど、


一回やってみると


次はこうしたら上手くいくかも!

っていう気づきが出てきたらしく


ちょっとずつ上達していった感じですねOK




まさにわたしがお菓子レッスンで

伝えたいこと!!





いやはや、


何事もコツコツ続けるのが上達への

一番の近道ですねーキラキラ

わたしも苦手なんだけど(^^;)





母になって2回目の母の日花束



しんべいではなく

夫の成長を感じた母の日になりました笑



また来週も美味しいもの

作ってもらおーっとルンルン





お花はしんべいが手渡してくれました♡







お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡