ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ





実家から東京の家に戻ってきましたスター



たくさん遊んで

たくさん食べて



いやー

めちゃくちゃ楽しかったーニコニコ






BBQしたり海に行ったり

友達と飲みに行ったり


地元からさらに足を伸ばして

旅行に行ったり車






実家のわんこともたくさん遊んだよ^ ^








予定を詰め込みまくって

かなり疲れたので、今日は一日

ダラダラして過ごしましたふとん1








今回帰省して思ったんですが



実家は田舎なので土地も家も広くて

しんべいがかなり伸び伸び遊んでいて


いつもの狭い公園よりも

かなりはしゃいでいておねがい






もっと広いところに住みたいよなーと

思っていたら

夫も同じように感じたらしく、



帰りの電車で今後どうしていこうか

早速話し合い指差し




すぐに引っ越すとか

そういうわけではないけど


これからの方向性を考える

いいきっかけになりましたキラキラ






ネット環境がこれだけ整っている今

昔に比べて不便さは少なくなっていて



田舎だから不便で都会だから便利


みたいなのが


なくなっているような気がしますキラキラ




もちろん物理的な距離は

どこでもドアが開発されない限り

解消されないですけどね笑



田舎でも昔に比べて

ものはなんでも揃うようになったかとキラキラ



そして都会ならではの良さも

めちゃくちゃありますよねウインク





そんな中でどこでどう暮らすか。


自分たちが心地良いと感じるものは何なのか

自分たちにとっての豊かさとは何なのか



しっかり考えて

自分の人生をより良いものに

していきたいなー



そんなことを感じた帰省になりましたおねがい





わたしのGWもあと2日。

残りも楽しみたいと思います流れ星








LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡