ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ




先日、人生初のワイヤレスイヤホンを

買いましたルンルン






これまではiPhoneの付属のイヤホン
(前機種のiPhone8に付いてたもの。13proに
買い替えたらイヤホン付いてなかったガーン



を使ってたんですが





最近通勤電車乗ってても

有線の人あまりいないなー



ワイヤレスの方が絡まったりしないし

いろいろ便利だよなー




と思い、特に壊れたわけじゃないけど

日に日に




ワイヤレスイヤホンへの憧れラブ





が強くなってきたので

思い切って買い替えてみました!






サイズもお値段も可愛い

COTSUBUというイヤホンですおねがい





楽天で6480円でした。






コロンとした見た目のかわいさと

女性の耳にもフィットしやすい

小ぶりなサイズ感に惹かれて

こちらに決めましたキラキラ







…なんですが、ガジェット好きな夫は



「もっといいやつ買えばいいじゃん!


音質とか違うし、

あんまり安いの買わないほうがいいよえー



とこのチョイスに反対ガーンもやもや






でも、そんなにクオリティとか求めてないし

イヤホンに2万とか3万とか使う必要ってある?


わたしにとっては

ワイヤレスになることに意味があるびっくりマーク






と夫の意見を華麗にスルーして

COTSUBUを購入ニヤニヤ







ほらほら、めっちゃ可愛いじゃんピンクハート


我ながらいい買い物をした目がハート


とウキウキしながら音楽を再生しましたルンルン
























が、しかしびっくり














実際に聴いてみると、


あれ?なんか音が小さい?マイルドだな?


あれあれはてなマーク



























なんか、iPhone純正品の方が

音良くね?驚き

(有線だけどね)













何度聴き比べても純正品の方が

音がクリアだし、低音の響きもいい真顔ガーン









えー!マジか!

夫が言ってたことは本当だったのか笑い泣き

嘘だと思ってたわけじゃないけど笑








クオリティの差に愕然とするわたしゲロー


こんなにも違いがあるなんて

正直思ってもみませんでした笑






イヤホンなんて

どれも大した差はないでしょ!

って思っていましたが、









めちゃめちゃ違ったガーン










やはり価値は価格に反映していましたショボーン








今回ケチってCOTSUBUにしたわけじゃ

ないんだけどね、



ここまで差があるなら

夫の言うことを素直に聞いておけば

よかったな〜と



ちょっとだけ後悔した出来事でした魂が抜ける


イヤホンによって音質の差が出るってことが

わかったのが最大の収穫(^^;










とはいえCOTSUBUは可愛いし

有線の煩わしさもなくなって


便利になったから

まあまあ気に入ってます爆笑


ちゃんと目的は果たしている!

COTSUBUにはCOTSUBUの良さがある♡











もしそのうちオンラインレッスンとかで

わたしがCOTSUBUじゃない

ワイヤレスイヤホンをしていたら





その時は何があったか察してくださいね指差し







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡