ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ





家から出られない時は

西友ネットスーパーが大活躍!


大量に食材を買い込んだSUですにっこり



 



昨日のご飯はタコライス〜タコ←ちがう







しんべいとの自宅待機はハードだし

仕事を滞らせている焦りも若干あるけど



平日なのに一緒にゴロゴロしたり

ぎゅーっと抱きしめたり

ふとした場面で成長を感じたり



いいこともたくさん♡



相変わらずわたしのパジャマにくるまれて寝るひと。

いつも思うけどこの体勢キツくないんかな?笑



それなりに自宅待機を楽しんでいますルンルン





わたしは外出も好きだけど

家にいるのもまた好きで乙女のトキメキ



昔は片付けられない女だったけど

家の中を意識して整えるようになったら

好きなものに囲まれて

どんどん居心地がよくなって、


おうち時間が大好きになりましたラブラブ






自分のために丁寧にお料理したり

飽きるまで動画見たり

新しい家具を買うための計画をねりねりしたり




まわりはどんどん結婚していって

ひとりはさみしいって思ってた

時期もあったけど



自分のために生活するっていう

当たり前のことの楽しさを理解してからは



ひとりとかふたりとかそんなに関係ないなーと

思うようになりました。




自分らしく生きられていたらそれでOKOK


なんですよね〜キラキラ





わたしのお菓子レッスンでは


自分を丁寧に扱うということを

存分に味わって


おうち時間を楽しんでもらいたいなーピンクハート






今度のはなちゃんとの

コラボ企画レッスンでも


贅沢で幸せな時間を過ごしてもらえるよう

濃い内容でお届けさせてもらいますよ流れ星







あ、それで、

明日12:00〜お菓子レッスンの

先行募集の受付になりますが



LINE公式アカウントから

お申し込みくださった方には

特典として北欧風クッキー型を

プレゼントしちゃおうと思いますプレゼント




画像はお借りしています。




これめちゃくちゃ可愛くないですかラブ


いろいろ探してたら

これが可愛すぎてどうしても

プレゼントしたくなって


予算度外視でこれに決めちゃいましたハート




最近ではヤマトさんで匿名配送ってのを

やってるみたいなんで


住所を知られたくなーい!


って方でも安心していただけるかなと

思っていますウインク






明後日8日12:00〜は一般募集で

ブログでもお申し込みを受付けますが、


特典のプレゼントは

LINE公式アカウントからのみ

になりますので



ほしいラブびっくりマーク



という方はぜひLINE公式アカウントの

お友だち登録をお願いします♡





ご参加お待ちしておりますクッキーのプレゼントルンルン




   \ 7日12時〜先行予約受付です /








お菓子レッスンのお申し込みは
7日12:00〜承ります!登録はコチラから
飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡