ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ









先日よりご案内していた

バレンタインレッスン、


昨日で締め切りましたウインク







お申し込みくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ

改めてご連絡いたしますので
少々お待ちくださいニコニコ







それで、今回特別に
LINEでお友だち追加してくださった方には
レシピだけお配りしようと思いましてラブラブ





中にはご都合が合わないので残念〜アセアセ

と、直接メッセージくださった方も
複数いらっしゃったり、


気になってるけどどんな感じかわからなくて
申し込みを躊躇された方も
いるかな〜と思い



レシピを配ることにしましたニコニコ






直接レッスンで作り方のポイントを
お伝えすることはできないですが、





ご自分の好きなタイミングで
作ってみたい方

お菓子レッスンってどんな感じかな〜?
と気になっている方



ぜひこの機会にLINE公式アカウントの
お友だち追加、よろしくお願いしますニコニコ





これまで既にお友だち登録
していただいている方にもお送りします飛び出すハート





締め切りは2月9日(水)ですびっくりマーク
お待ちしてまーすラブラブ






LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡

2月9日(水)までに
お友だち追加してくださった方へ
特別にバレンタインレッスンレシピを
お送りします♪