ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしています。
はじめましての方は
こちら




こんにちは照れ




お菓子レッスンお席あります^ ^

お時間あるかたはぜひ〜♡『バレンタインお菓子レッスンのご案内♡』こんばんは今日は以前から告知していましたバレンタインのお菓子レッスンのご案内です『【追記あり】先行案内&LINE公式アカウントのお知らせ』こんにちわこの度、新…リンクameblo.jp




ようやく通常営業に戻ったSU家ですキラキラ





今日はすんごく楽しみにしていた


絶品のお取り寄せが届いたので


早速お昼ご飯にいただきました〜目がハート










その絶品お取り寄せがコチララブ





ぎょうざの丸岡の

生餃子です!!






宮崎県都城市に本社がある

餃子屋さんで


地元で知らない人はいない

ってくらい超がつく有名店スター





九州各地にも店舗を構え



全国放送のテレビで取り上げてられているのを

わたしも何度か見ています!







実家に帰るとよく食べていて、


自分でお取り寄せするのは

今回が初キラキラ





めちゃくちゃテンションあがるールンルン


 




焼き上がりがコチラ









めちゃくちゃ美味しい〜ラブ



たまらん〜ラブラブ






焼いた時の表面が

カリッカリになるのが


たまらなく好き愛飛び出すハート




餃子好きなんでいろんなお店で

結構食べてる方だと思うんですが





わたしの中では今のところ

No.1餃子ですラブ






めっちゃ美味しいから

みんなにも食べてほしいびっくりマーク









…といいつつ

一応デメリットも載せとくと、


冷凍はなくて生餃子(冷蔵)しか

売ってないので

届いたらなる早で食べないといけないのと



ニンニクが効いているので

気になるひとは

食べるタイミング考えた方が

いいかもってところかな。







でも味は間違いないラブ

全力でおススメしますーラブラブ






気になる方はここから

HPのぞいてみてくださいね〜




人気なんで、少々お時間かかるかも!

わたしは年始に注文して届くのに

約3週間かかりましたー^ ^







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡