こんにちわ照れ





先日書いたコチラの記事では


『初めてのサザエさん症候群』こんばんわ三連休あっという間ですね〜わたしは普段仕事が好きで今勤めている会社も好きで、連休とかあるとそろそろ会社行ってみんなと話したいな〜みたいに思うくらい会…リンクameblo.jp


たくさんコメントをいただきありがとう

ございましたラブ




みなさん優しく寄り添ってくださって

凹んでた気持ちも


だいぶ落ち着きましたキラキラ








で、タイトルの通りその続きなんですか…




月曜日、出勤すると

後輩は普通に挨拶はしてきました。


ただ、そのあとずっと

一対一では話そうとしない。



そんな感じでした真顔





正直挨拶されて内心びっくりしましたが


最低限はと言う感じなんですかね。



わたしも「お疲れ様です。」

とだけ答えました。






以前は複数人だけどよく飲みに

行ったりしてて、


そのときのような気軽さはいまのところ

ありません{emoji:アセアセ}





微妙な距離感なので、

わたしも今までのように軽く話しかけることが

正直怖くなったのですが



最低限挨拶するなら

まあいいかと思って



これ以上後輩のことは深追いせず

このままの距離感を保つことにしました。






ひとまずはうまく関係が築けているメンバーを

大切にしていければいいのかなとニコニコ







いろいろ考えても相手の気持ちは

相手にしかわからないですし



わたしがどうしたいかが大切だなって

思い直しましたキラキラ






ということでその後わたしは

元気にやってます!

とお伝えしておきますね星






心配してくださったみなさん

ありがとうございました{emoji:お願い}キラキラ