こんばんわ照れ



ここのところ雨が続いてますね〜傘

東京って梅雨入りしたのかな?


ジメジメして洗濯物が乾きにくくて

困りますね〜もやもや








さて、コロナ騒動もあり笑、





今週は在宅勤務をしているSUですが


通勤のストレスがなくとても快適爆笑







さらに、お昼ごはんのタイミングで

夜の分までチャチャっと作れるので


夕方しんべいが帰ってきた後にも

余裕が生まれましたキラキラ







夫のお弁当のおかずも作り置きできて

いつもよりも彩りが増していますニヤリ





ちなみにコレお弁当箱じゃなくて

ダイソーのタッパーです

我が家はこれとおにぎりというスタイルが多め







コロナの影響で以前のようにあちこち動けなくなったけど、こんな風に意外とメリットもあったりして



withコロナの中で

いかに生活を楽しむかがポイントなんだろうなーって思っていますウインク






できないことを数えるのではなくて

できることに目を向けるキラキラ



そして工夫しながら

できることを増やすルンルン







そうやって生活していきたいと思う

今日この頃ですニコニコ