おはようございます照れ





皆さん連休いかがお過ごしですかニコニコ


わたしは遠出する予定こそないものの

いろいろ予定を詰め込んでいますてへぺろ






昨日はクマネパでご一緒した

なすびチームのみなさんと

打ち上げzoom会をしましたピンクハート




終わった後気づいたけど、

わたし開始時間間違えてました笑


予定より短いな〜なんて思っていたけど、

わたしが遅かっただけでしたT_T

失礼しました‼︎






クマネパでの出会いなので

普段なかなか話さない

お金のことも自然と話題になるし




何よりチームのみなさんが優しいので

自分のことをいろいろと

包み隠さず話してしまいます照れ





少々喋り過ぎたかもしれませんが

皆さんの今の生活や

これからのことなども聞けて

とても楽しい時間でしたキラキラ





いつか直接お会いしたいなールンルン

なすびチームの皆さん

ありがとうございましたおねがい






そして、先日

こちらもクマネパでご縁が繋がった

おゆきさんのオンラインパン教室を受講しましたーパンキラキラ





『ぴよぴよおゆき一歩前進!?にわとりさん募集!!』大阪市兵庫県川西市高石市オンラインでも受講可能手作りパン教室はじめました おゆき です31歳事務職OLへっぽこ主任休日はナチュラルおゆきるるんとご機嫌にをモ…リンクameblo.jp



おゆきさんは

以前からパン教室をされる夢があって


最近モニターさんを募集され

夢の第一歩を踏み出されたばかりキラキラ






わたしもいつかお菓子教室を

やってみたいな〜と考えているので



オンラインのお教室はどのように

進められるのか

体験させていただきましたルンルン






おゆきさんは笑顔がとても可愛くて

たくさんの周りの方に

愛されているとても魅力的なお方ラブ



さらにここ最近の行動力たるや

それはそれは素晴らしく

わたしもすごく刺激を受けていますキラキラ





そしてそのお人柄もさることながら

レッスンの内容がめっちゃ丁寧で

わかりやすい!!キラキラ





工程ひとつひとつに意味があって

なぜそうするのか、

受け手の目線でわかりやすく

説明してくださいますおねがい




出来上がったパンもめちゃんこ

美味しくて、我が家では

ほんとに秒で食べ終わりましたもぐもぐ








パン作りに興味のある方、

興味はあっても上手く作れるか心配ショボーンという方は、ぜひぜひおゆきさんのレッスンを受けてみて欲しい!!



必ず美味しいパンが

作れちゃいますよパンルンルン






わたしもおゆきさんを見習って

これからいろいろ情報を集めて


自分のレッスンができるように

準備を進めていきたいと思いますプリン





おゆきさん素敵なレッスン

ありがとうございました流れ星