ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
大阪市イエローハート兵庫県川西市イエローハート高石市
オンラインでも受講可能流れ星
手作りパン教室はじめました
 おゆき です食パンメロンパンカップケーキ

31歳事務職OLキラキラへっぽこ主任照れ
休日はナチュラルおゆき豚
るるんとご機嫌にルンルン
をモットーに活動中ピンクハートピンクハート
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




こんにちは!




前の記事のコメント

遅くなりましたがお返事させて頂きました!


たくさんコメントありがとうございます❤️




お風呂場zoomのコメントで

かおりんから

『バーチャル背景使えるよ』と

教えてもらって




ほんまやポーン!!

となり笑、




母を助手にして

(壁に貼るためのガムテープを切る係)



真剣な顔して場所作りしてた自分が

お恥ずかしい真顔笑笑







さて、先週末でクマネパがおわりました!





先週のzoom会からも

おゆきとしゃべりまくりませんか?会

参加申し込みのご連絡頂いて

めっちゃ嬉しいですラブ

いろんな方とお話しできるのが

楽しみで仕方ないラブ



もう既に

4人の方とお話しさせて頂きました✩︎⡱

(今記事かいてまーすキラキラ流れ星



自己紹介の中で

これからチャレンジしたいこととして




パン教室の先生としては

まだぴよぴよなので

パン教室の経験を積みたい!

モニター募集して場数を踏みたい!




とお話しさせて頂いてるんですが





数回言葉にして熱く伝えていると

なんだか本当に

今すぐやりたくなってしまって笑




決めたらソッコー

行動するおゆきキラキラ

(最近これだけは褒めてもらえる笑)





先程zoom会おわり、

早速こんなもの作りました!





 



ぴよぴよおゆきを

見守ってくれる

にわとりさんを

募集します!!!

(モニター募集と言いたい。)



またもや思いつき企画!






zoomを繋いで

オンラインでパン作りしてみませんか?



レッスンメニューは

おゆきオススメのハムオニオン😍

まじで何回食べてもおいしい!




おうちで焼いて

是非焼き立てを食べて欲しい!!



日時は

日曜日か月曜日で都合が合う日を

調整させて頂きます



所要時間は2時間半ほどですが、

発酵時間によって前後するかもしれません



2回とる発酵時間は

(1回目約40分程度、2回目約20分程度)

zoomを切ることも可能です

その間おうちのお仕事してください💕

何もなければおしゃべりしましょ💕



値段は通常3500円のところ

モニター価格2500円。


クマネパ参加者様など

おゆきと面識ある方は

更に500円OFF!!

ブログで紹介してくださった方は

更に200円OFF!!



フライヤーには書いてませんが

おゆきと自分のこと

しゃべりまくりませんか?会に

参加して頂いた方は


おしゃべりした日から

1週間以内に参加表明していただきましたら

更に300円OFF

1500円)でレッスンさせて頂きます😍


レッスン日は後日決めていただいてOK



レッスンは基本的にマンツーマンです💕

お子様がいらっしゃる方も

安心してご参加ください❤️




またまた思いつき企画やし

うまくできるか

正直めっちゃ緊張するけど





でも

いつまでもやらなかったら

何も進まない









ご興味のある方

ご質問ある方は

お気軽に

チャットワークoyukixpanもしくは

下記LINEに

ご連絡くださいイエローハート




今日も読んでくださって
ありがとうございました星{emoji:char3/081.png.ハート}