おはようございます照れ



今日は、過日のクマネパで

ご縁が繋がった


カオリンゴさんとお話しさせていただいた時のことについてりんご








もう2週間以上前になってしまいますが、zoomでお話しさせていただきましたラブラブ






カオリンゴさんも記事にしてくださっています♡こちらはこんなに遅くなってしまってごめんなさいー( ;  ; )でもどうしても記事にしたかった‼︎笑








クマネパではじめましての出会いだと思いきや、数年前のハタラクマさんとマーメイドさんのコラボセミナーでお会いしていたことが発覚!!キラキラ







数年前お会いしたときはお互い婚活中だったのが、時が経ち結婚して子どもが産まれた時期も近い赤ちゃん




共通点も多くて、


仕事のことや子育てのこと

結婚までの道のりなどなど



いろんな話で盛り上がりましたルンルン








で、今回わたしが一番感動したのが

愛を先出しできる
カオリンゴさんの姿勢お願いキラキラキラキラ








以前にお会いしたことがある旨を

メッセージでお伝えし、


またいつかお会いできたら〜

なんて言っていたら






いつかと言わずSUさんの

仕事復帰前にでも!








となんとも軽やかにお声かけいただいて、お話しする流れとなりましたルンルン







これがすっごく嬉しくてラブ








数年前にお会いしていたときのカオリンゴさんの印象は、聡明でスタイルが良くてとっても爽やかな美人さんラブ




当時も素敵な方だな〜と思っていたのですが、今回こんなにありがたい提案をしてくださって、さらにファンになってしまいましたお願いキラキラ








わたし自身


人見知りを言い訳にして

自分から声をかけることを躊躇し


受け身の姿勢になりがち…えーん








なのでこのカオリンゴさんの行動に

めちゃくちゃ刺激を

受けたんですよねおねがいキラキラ









愛は先に出す!!







これができるカオリンゴさんは

とても魅力的で


そんなカオリンゴさんの周りには

素敵な方達が自然と集まるんだな〜と


納得してしまいましたウインク









コロナ禍だからと言って


閉じこもっていれば

それ以上ご縁は繋がりません。





逆に心をオープンにして行動すれば

こんな時代でも

ご縁はどんどん繋がっていく虹



こんな時代だからこそ

繋がるスピードは早いのかも!








わたしもカオリンゴさんの姿勢を

見習って、



愛を与えられる人になりたいなと

思いましたピンクハート




カオリンゴさん


遅くなりましたが、この度は

ありがとうございました流れ星