こんばんわ照れ



昨日から仕事復帰したSUですキラキラ






先週後半、しんべいが

中耳炎になってしまい

保育園をお休みしたので

ちょっとヒヤヒヤしていましたが



それも無事に回復して

泣くこともなく保育園に

行ってくれましたキラキラ






3月末に復帰の挨拶に行っていたので割とスムーズに行けたものの、






やっぱり初めは少し緊張…ショック







わたしの職場では、この一年で


テレワークが推奨されたり

フリーアドレスになったり

会食禁止になったりと


いろんなことが変わっており

なんだか浦島太郎状態…びっくり




それでも上司や同僚、いろんな方が

声をかけてくださったおかげで

緊張もほぐれて


初日は問題なく業務を

終えることができました爆笑





特に嬉しかったのは


以前同じ部署で現在は別フロアで働く先輩が、わざわざしんべいの出産祝いを持って会いに来てくれたことラブラブ



とっても可愛い服をいただきましたラブ






ママになったら子どもの都合に

振り回されて


思うように働けなくなる日も

あるかもしれないけど、



しっかりと仕事に向き合って

一戦力になれるよう頑張りたい!!



大好きな会社なので、


これまでの恩返しの気持ちで

また一から頑張りたい!!


と思っていますウインク





わたしにとって働くことは

単純にお金を稼ぐことだけじゃなくて


心を豊かにするものおねがいキラキラ




家ではしんべいとの時間を

大切にしつつ



仕事も楽しんでいきたいと思いますルンルン