こんにちわ照れ


今日は午前中から職場へ

復帰の挨拶に行ってきましたパンダ








今回自治体の一時保育を利用して

しんべいを預かってもらうつもりで

いたのですが、


わたしがきちんと確認していなくて

すでに予約が終了していたため

預けられず…




結局許可をもらい、しんべいを連れて

会社に行きました笑い泣き






以前にも書いたように

復帰後は本社へ異動するのですが、


はじめの1ヶ月は元の部署への配属となるので、今回は元々所属していた部署へ向かいました。






事前に連絡はしているものの、

子連れだとちょっと煙たがられたりするかなぁショボーンと勝手に不安になっていたのですが、



全然そんなことはなく

皆さんにあたたかく迎え入れてもらえましたキラキラ



職場は男性が多いのですが

お子さんがそれなりに大きく

なっている方ばかりで


しんべいをみてニヤニヤしたり

ツンツンしたり笑





かわいいね〜と言っているときの表情はまさにパパの顔お父さんキラキラ





普段とは違う顔が見れて

なんだかほっこりピンクハート




久しぶりに見たであろう

赤ちゃんのしんべいを

みんな可愛がってくれましたてへぺろ




今月末異動される

お世話になった営業さんにも会えて


いろんな方とお話ができて

すごく楽しかったラブラブ





行く前は久々でものすんごい

緊張してたけど

やっぱり行ってよかった〜

と思いましたルンルン






実際に復帰するのは

慣らし保育が終わったあとになるので

まだ2週間ほどありますが、




今回挨拶に行ったおかげで


出社当日もスムーズに

業務に就けるように思います!







さてさて、明日はついに

しんべいの入園式キラキラ




きっと心に残る一日に

なることでしょうウインク


明日が楽しみですルンルン




入園式のコーデを考え中チュー

なんか芸人さんみたいになってしまった笑