こんにちわ照れ





本社への異動の話を
一旦持ち帰ってきたわたし。







うーーーーん。







以前と同じ仕事とは言っても
関わる人や扱う内容も増えるし、
育休明けの時短のわたしに
果たして務まるのだろうか…





帰って旦那氏に相談してみたら、





「え!いいじゃん!やってみなよ」


「なにそんなにビビってんの?笑」







そーですよね、わたしもそれがいいのはわかってる、わかってるんだけども…





本音を言うと、一年仕事から離れていて
前のようなスピード感についていけなかったらどうしようと、弱気になっていたのです。




だからなんだか、できない言い訳ばかりが頭に浮かんでしまってアセアセ






でもわかっているんです。
弱気になるとかいいながら、
出来なかったときのための保険かけてるだけだって。






そんな自分と葛藤しながら
翌朝を迎えました。






「うん、やるか。」





ウジウジ虫な自分はここまで!
ここはいっちょやったるかーーー!
(←急にどうした?!笑笑)






ということで、一晩で何かあったわけでわないのですが、一歩踏み出せないだけなことはわかっていたので、


改めて冷静になって考えて
本社でがんばってみることに決めました。





その後すぐに上司に電話をして、



「決心してくれてありがとう!これからも全力でフォローしていくよウインクそして頼りにしてるからね!」



というお言葉をいただきました。





当面は雇われ労働者として頑張ってみて、起業への道も模索しつつ、経験値を上げていきたいと思いますキラキラ





上司からのLINEがきたときは、職を失うかもえーんと慌てたわたしでしたが


4月からなんとかワーママとしての一歩を踏み出せることとなりました!






残り1ヶ月半はしんべいとの時間を楽しんで過ごしたいと思いますルンルン