お友達と食べ歩き〜☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、中華街に行ってきました\(^_^)(^_^)/✨

私達は中華街に行くと必ず最初にお粥を食べに行く😀



いつも行列ができてます☺️


小籠包〜 ゴマ団子〜 など食べてから


気になっていた パーコー麺😃


カレー風味の衣をつけて揚げた豚肉がのってます。

上口耕平さんが パーコー麺好き💖って知って

食べてみたかった😆

麺が少なめだったからペロリと食べれました✨

パーコー麺!!パーコー麺!!とうるさい私に

友達も付き合って食べてくれた😘



塩肉まん〜

ミニサイズで可愛い(≧▽≦)🎶


そして  このお店大好き💖

中華街に行くと 必ず行っちゃう💖



デザートセット✨

楊貴妃デザート&漢方茶

ライチ、漢方ゼリー、豆、アイスが入っていて美肌にいいらしい✨

漢方茶は 血の巡りをよくしてくれるみたい✨

ホントに中華街にあるの?ってくらい

落ち着いた店内で時間を過ごせ

お店の方も 感じのいい方達ですよ😄

『楊貴妃』という お店です💖

 よかったら行ってみてくださいね(*´∀`)💖