お願いだから邪魔しないで(/≧◇≦\) | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

年末なので仕事が忙しくなってきましたが

自分なりに 頑張ってます🐷💦

会社に何かあると 愚痴りにくる人がいて

たまにだったら いいけど 

1度愚痴ると気が収まるまで…

毎日きて愚痴られても😰

こっちがおかしくなりそうだわ…

自分は仕事に一段落ついてるのかも知れないけど

私は仕事が遅くなるし 正直迷惑な話です😥

うちの会社、残業つくと うるさく言われます😞

今日、残業つきそうで 付かないように大急ぎで

バタバタしてたら 大丈夫〜!?って来て

愚痴りだす。←なんでだよ😡

仕事の邪魔しないでほしい…

でもなんとか、残業にはならずに仕事終わらせる事できました🐷💦