今年度いろいろ引き受けてしまった笑

さくたろうの学年でPTA学年委員長
ももたろうの学年でPTA役員と新人サポート
児童館の保護者会役員


さくの学年ではもう小一からずっと役員を引き受けていてメンツも知ってる顔ばかり
協力的なメンバーばかりだし以前にも学年委員長を引き受けたことがあるのであんまり気負ってない

ももたろうの学年でも知ってるメンツが多いしあくまでサポートなんでまぁ大丈夫かな

問題は児童館役員

メンツがガラリと変わるのと
なんか…お上品なお母さんが多くて…
うまくやっていけるだろうか笑

児童館イベントのお手伝いとかは全然問題等無いんですけど…

親睦を深めるため
ママのためのイベントが多数あるそう

その内容が
流行りのお洒落なしめ飾りを作ったり
ポーセラーツとかやるんですって
アロマハンドマッサージの会とか


どうしよう
ぜんっぜん興味がないジャンル泣き笑い

おとなしくイベント要員として頑張ります
わたしがブログで
「アロマがー」
「ポーセラーツがー」とか言い出したら
「染まったんだな」と察してくださいキメてる


とりあえず今年も1年間
仕事に子育てに役員に頑張ります指差し