入学式の準備作業が終わり帰ってきたさく
今日は新しい先生には会えなかったそう
そりゃそっか
来週のお楽しみだねさく

今朝ももたろうは児童館に行ったのですが、さくが学校帰りに迎えに行ってくれ2人手を繋いで帰ってきました


途中で待ち構えていた私
またジーンとしてしまった笑


いつも親と出歩くので2人だけで歩いたのは初めてなんです


短い距離ですけど2人だけで歩き
頼りないさくが
安全にももをここまで連れてきて
もうなんか涙腺ゆるむ笑

ももたろうも
月曜日から児童館に通い出して
知ってる子も少ないし
はじめましての場所なのに
私の仕事が終わる時間まで
頑張ってくれた

成長してるな
母は嬉しい

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

Reboot Life