こちらの続きです星


北海道旅行の続きです。

夜ご飯はジンギスカンを食べに行きましたニコニコ

ホテルの近くで予約をしてましたが

正直札幌に行って食べたお店の方が好きでした笑



そのあとは歩いて函館山に向かいます




食後の軽い運動になりました真顔



ロープウェイに乗り頂上へ


この日は雲も雪も降っていなかったので

めっちゃ綺麗でした目がハート











その後活イカをどうしても食べたかったので

私が下調べしておいた駅周辺に行こうとしていたんですが

寒いから近く行かへん?と

調べてくれるならわかるんですが

全部人任せでイライラしてきだしたのでじゃあ調べてくれる?

とお願いしてその後も全部頼ってくるので、

結局決めはったこちらへ

全力で態度に出していたので、一旦頑張って抑えて

お店へ笑











イカですがめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

ゲソの部分は後でボイルしてもらいました!

 

その後ホテルへ


夜はお風呂がなかなかずっと混んでましたが

ドライヤーとかも色々な種類があり

アメニティ類も充実していました!

アイスもあります


こんな感じで1日目は終了しましたひらめき