テイクアウトできます! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

おはようございますクッキーモンスター


今日はさわやかな気持ちのいい朝ですね!


昨日は夕方から雷がなったり、雨が一時激しかったりしたせいか

お食事をテイクアウトしてくださった方が多かったです。


マメフクのお食事はテイクアウトできますよぱんまん


左は昨日のマメフク御膳のチキンカツ

右はマメフクプレート


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

こちらはサラダプレートです ドレッシングは別容器にご用意しています
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


お店に直接来ていただいてのご注文もOKですし

お電話いただければ お待たせしないでお渡しできるかと思います。

03-5761-5733


さて、今日のメニューは

マメフクプレート・・・モヤシのカニ酢あえ、ポテトと豆のカレー炒めなど

マメフク御膳・・・マメフク風タコライス


あまいもの・・・濃厚チーズケーキです。


スコーンやフルーツパウンドなども取りそろえてお待ちしておりますプレゼント


ではでは豆