明日はビビンパ&ニューデザイン! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今朝は歩道が氷でつるつるぺんぎん

自転車は危ないので バスでお店に行きました。

あったかいし楽ちんで 癖になりそうですバス


さて、明日のメニューは

マメフクプレート・・・ブロッコリーのシーザーサラダ風、トリとタマネギのバルサミコマリネなど

マメフク御膳・・・韓国の混ぜご飯 野菜たっぷりのビビンパです。

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

全部よくまぜてがっつり食べましょう!

キムチはヨーグルトと同じ発酵食品。

インフルエンザを寄せ付けないパワーをくれるはず!!


あまいものはひきつづき 黒ゴマのケーキです。


ぱんまんブログのデザインが変わりました豆

WEBデザインを勉強中の友人が作ってくれたんですsei

ジェリービーンズみたいでかわいいパンダ

地図なんかも載っちゃう予定なのです。

お礼は大好きなたけのこ料理でいいかい??