たっぷりブレンドコーヒー 狛江 カフェ マメフク  | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日のあまいもの祭り 盛況のうちにお開きとなりました。音譜

またいつか、突然思いつきで開催しますので

ふるってご参加くださいほわん


あまいものの友といえば・・・コーヒーカップ

たっぷり飲みたいとの声がありましたので

1.5倍のたっぷりサイズを作りましたでぶおまめ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


カップマグカップでどうぞカップ480円ですカップ


さらに冬季限定いちごストロベリーラテいちご

明日デビューです!!

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

イチゴの香りチョコレートソースで おいしいんですニコニコ

で、恵比寿カボチャ1明日は冬至ゆず?かぼちゃとユズの日です。

かぼちゃのクリームスープと 狛江のユズで作ったドレッシングを用意しましたよ。


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

かぼちゃと小豆のいとこ煮です。薄味に仕上げました。

今日お出ししましたが明日のプレートにも登場します。


マメフク御膳は サーモンムニエル タルタルソースです。


あまいものは もちろん かぼちゃケーキ恵比寿カボチャ1

では、マメフクでお待ちしています。豆