21日は甘いもの祭り!! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

おかげさまでフルーツパウンドケーキは完売いたしましたクッキーモンスター

ニコニコ好評でうれしいかぎりですラブラブ!

ありがとうございますドラえもんの手

また、季節に合わせてテイクアウト用のお菓子を

考えていきますのでお楽しみに羽根


本日のメニューの写真を・・・

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


ポークストロガノフぶーぶー

「とってもおいしかった音譜

おいしく作ろうと丁寧にしているのがわかる料理だったわ。」との

お言葉を頂戴しました。感涙感涙です。

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


マメフクプレート・・・サツマイモさつまいもの肉じゃが風ワカサギ魚のハニーマリネなどでしたクラッカー


さて、突然ですが明日21日は

         プリン甘いもの祭りを開催!!ケーキ

甘いものすべて250円!!!


バニラシフォンケーキチーズケーキプリンニンジンケーキをご用意しています。


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

テイクアウトのプリンプリンもありますよ!!

いずれも数に限りがありますので 売り切れの際はご容赦くださいませ。


お食事のメニューは

マメフクプレート・・・かぼちゃと小豆のいとこ煮ラタトゥイユなど

マメフク御膳・・・ミートローフ


では 明日、祭りのマメフクでお待ちしています豆