ショップカード  狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

お願いしてあったショップカードができてきましたニコニコ


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


ぷっくりかわいいマメのデザインで とても気に入っています宝石緑


私が作ったメニューブックにダメだしをしていた妹に

「じゃあ 作ってよむっ」と言っていたら

アルバムを使って こんなステキなのを作ってきてくれました。


ショップカードを入れているのが表紙で 中身は・・・

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

写真では伝わりにくいかもしれませんが なかなかいい感じですOK


今日は狛江の雑貨屋さんでコーヒー買ってあったカップにピッタリの木のスプーンを見つけたり

いい物に出会えた日でした。