豆のトマトカレー  狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日は 久しぶりに原宿なんぞへ出かけてきました。


というのも、以前に働いていた

アロラインド料理学院 ←クリック注意 レヌ・アロラ先生

インド料理の本 ←クリック注意  を出され

その出版記念パーティーにお呼ばれしたからです。


本には私の名前も調理スタッフとして載っていて ちょっとスゴイ人になった気分です音譜

パーティーには250名余りの方が出席されそれはにぎやかでしたクラッカー


最近 開業準備で頭がパツンパツンだったので

リフレッシュになったかなニコニコ


カフェ マメフクでも スパイスを使った

ナイフとフォーク豆のトマトカレーナイフとフォークを定番メニューとしてお出しする予定です。


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜