子供が産まれると外出の準備も自分のだけすればいいとはいかないわけです。はい。
大量の荷物の準備。頭の中で色々シミュレーションしながら、息子に邪魔されながら、
体力気力もぅ限界っす。機嫌が悪ければ、当然出たい時に出られないし、時間はただ過ぎていく。
家出るまでに疲れる。
今埼玉県に向かってます。旦那実家。
そして明日は栃木県!
競技会終わったらすぐまたこっち帰る。
んーハード

画像はこの前岐阜で競技会あった時に、旧東名の浜名湖SAで買ったうなぎジェラート

うなぎっていうより、山椒が効いてて美味しかった~。
ぎゃ~今日も環八混んでる









