ブログネタより。 ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中私は自分の家に来てもらう派!人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?人の家に行く自分の家に来てもらうなぜなら~、汚いお部屋が少し片付くからです。普段からきちんとしてれば問題ないんですけどね。もし、戸建で庭があって、きれいなお花いっぱい植えられたらお友達呼んで、毎日afternoon teaでもしたいな~
Dance今日は久方ぶりにDanceしたよ。久しぶり過ぎてナチュラルターンはどうだったけ?てな感じで、急にやってまたぎっくり腰なるとマズイので、ボチボチ練習してやめました。楽しかった。そして、競技選手としてあるまじき行為。ダンスシューズのヒールを7cm→5.5cmにダウンしました。悩んだけど、プライドは捨てて体のこと考えて、これからもダンス楽しみます。
今日で3日目くらい。私のことだからいつ飽きるかわからないけど、今のところ続いてる。毎日楽しく遊んでます昨日勝手にお庭行って、食事してごめんなさい。不快な思いされた方本当にすみません。以後気をつけます→ピグライフのお庭へ