人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は自分の家に来てもらう派!




人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?





なぜなら~、


汚いお部屋が少し片付くからです。


普段からきちんとしてれば問題ないんですけどね。


もし、戸建で庭があって、きれいなお花いっぱい植えられたらお友達呼んで、


毎日afternoon teaでもしたいな~にひひ



今日は久方ぶりにDanceしたよ。


久しぶり過ぎて


ナチュラルターンはどうだったけ?


てな感じで、


急にやってまたぎっくり腰なるとマズイので、ボチボチ練習してやめました。


楽しかった。


そして、競技選手としてあるまじき行為。



Ronyoのブログ



ダンスシューズのヒールを7cm→5.5cmにダウンしました。


悩んだけど、プライドは捨てて体のこと考えて、これからもダンス楽しみます。





私のことだからいつ飽きるかわからないけど、今のところ続いてる。



毎日楽しく遊んでますニコニコ





昨日勝手にお庭行って、食事してごめんなさい。



不快な思いされた方本当にすみません。



以後気をつけますしょぼん