天の橋立からの姫路城 その2 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

その1 こちら
そしてその2
城崎温泉って外湯もたくさんあるし、
お店もたくさんあるので、
朝湯に入りそのあとはぶーらぶらしました

まずは源泉を飲み🍵😌✧*


そして、飲み🍵😌✧*


そして飲む🍵😌✧*


どんだけ飲んでんのじゃ
というか全部源泉?今になって不思議に思う

そして、玄武洞に寄りながら、出石へ
玄武洞って初めて知ったんだけど、
これは感動もの
写真ではなかなか伝わりにくいけど、
現物はすごくよかった



玄武洞と青武洞です
出石では出石蕎麦をいただきました


ちょっとわんこ蕎麦みたい
一人前5皿でしたが、プラス3皿いけました
味もよかったのよね〜

この日は大阪の友達のうちにお泊り。
次の日朝早くから姫路城に行くぞー
と張り切って寝ましたよ。
ではまたね