クレマチスの丘 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

台風が近づいていますが、
出かけて来ました
友達が病院に行くので、おとも
でも、行く先は病院ではなく
クレマチスの丘
4つの博物館などがあり、雨じゃなければお庭も楽しめるところ
まずはベルナール・ビュッフェ展

{C112C7D3-D8B0-4D9A-A314-270680619ABC}

初期の頃の悲壮感漂う作品が私は好きだな

そして、井上靖文学館へ
あんまりよく知らなかったんだけど
実は…
感性が面白い人よね〜
言葉くじなるものがあったんだけど
これね

{5ADB4959-D024-4785-9255-92290074AF21}

確かにまあ、そうね〜〜と思う
でも、こんな風に例えないわ〜〜
面白い人ね

そして、IZU PHOTO MUZEUM では
澤田教一写真展を見て来ました
うーん
写真は好きなんだけどね
戦争の写真は好きじゃないの
ものとか、花とか
人じゃないものが好みで

最後はヴァンジ彫刻庭園美術館へ
建物にたどり着くまでに
面白い人がたくさんいて

誰か歩いてる〜

{1C7A0F58-A1E3-4162-A0A8-349063CE14EA}

と思ったら
こんな人

{9FC78A56-7FBC-43B7-B235-A1F8E3D5E543}

この人なにやってるの?
 
{DBBEB7A7-5B2E-4986-91FA-B24D465A33A0}

と思ったら
こんな人
{2861A275-6101-4114-900F-3421B3D4239F}

よーく見ると
こんなでした

{EBF1EB83-15FB-4591-B4B9-01643DFEE0EE}

ウケる🤣

ガラスに張り付いてる
こんな人も

{3D858183-8D91-4D40-BB86-74CAD96AC774}

鼻潰れてますけど〜〜(笑)

楽しいわ〜〜
欲を言えば雨だったので☔️
晴れてればね〜
お花も上むいて咲いていてくれただろうに
それに季節もね〜
花があまりなくて…

また、春にでも行きましょうか