連休中日 気軽に食べにきて♪ | 美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

美味しいから続けたくなる ヴィーガン料理とスイーツの教室 ぷるぷる 

2022年7月、普通の主婦、あきこは未来食つぶつぶの料理コーチになりました。
こんな人生の節目はなかなかない!とのことで、今感じるアレコレ、料理教室の様子などをブログにしています。
お付き合い頂けるとうれしいです。

東京江東区 森下


駅近のアクセス超便利な場所で


つぶつぶ料理教室

させて頂いてます


「つぶつぶ雑穀料理とスイーツの教室

ぷるぷる」

矢じまあきこですピンク音符



ブログご訪問

ありがとうございますピンク薔薇



いよいよ


大型連休


始まりますが


みなさま


どんなご予定があるのかな〜




私は普段よりは


少しお休みするけれど




つぶつぶ料理教室の本部で


お仕事させて頂いたり


先輩つぶつぶ料理コーチの


料理教室のイベント


「オープンデー」



参加したりする予定






というわけで



つぶつぶ料理教室

オープンデー


5月2日(木)


千葉県新松戸


やとみあきこさんの


「やとみんキッチン

TUBUTUBU 」


にて開催クローバー




そこに


私もゲストで


↓参加させて頂きますおねがい





つぶつぶはじめてから


本当〜〜に


たくさんの変化がありました


つぶつぶしていなければ


今はどんなふうになっていたのか…キョロキョロ


楽しい変化


お話できれば



思っていまキラキラ




もちろん


美味しいつぶつぶ料理を


食べて頂けますラブ


やとみあきこさんが


雑穀「高キビ」を使った


美味しいつぶつぶランチ


ご用意して下さる予定です♪





みなさま


ぜひお気軽に


いらしてくださいウインク




お申込みは

こちらから




お会いできるのを


楽しみにしています飛び出すハート