9月21日 U14活動報告になります。

 

 本日は 湘南リーヴレさんに呼んで頂き練習試合を闘ってきました。

 

 湘南リーヴレさん ありがとうございました。

 

 U14リーグも終わり 次週には ルチャ本戦を控えています。

 

 この3連休の試合を観て メンバーが決定される・・・。

 

 さぁ 闘いは終わらない・・・・。

 

 常に矢印を自分に向けて・・・・

 

 いざ!!

 

【対戦成績】

 @境川遊水地
 VS 湘南リーヴレ
 25分1本

 0-0

 2-1 児子(大豆戸FC)2

 0-0

 0-0

 

【感想】

 うーーーん・・・。

 

 変わらず 負けないが勝ち切れない・・・・。

 

 何が足りないか??

 

 《こだわり》と《技術》ですね・・・。

 

 最近TRでは 常に言っています・・・・。

 

 その1つのプレーでゲーム状況が変わると・・・・。

 

 その1つの変化(立ち位置を変えるなど)でゲーム状況が変わると・・・・・。

 

 はい。

 

 《技術》に関しては コツコツと積み上げていくしか道はないと思います。

 

 練習から1つ1つの精度にね!!

 

 《こだわり》は 考え方1つで変えられるものもあります。

 

 即効性もあると思っています。

 

 状況を観て 変化できるものもあるよね・・・・。

 

 すべては自分の考え方1つで成長の度合いを調整できます。

 

 しっかりと自分に矢印を向けて 1つ1つ駆け上がっていきましょう!!!

 

 今日の失敗、今日の反省点を 明日に改善できるように・・・・・。

 

 はい。

 

 では、また・・振り切っていきましょう!!