本日は辻堂海浜公園にてスエルテ茅ヶ崎さんとトレーニングマッチ。


2グループに分けてお互いゲームの予定でしたが片方は昨日の雨でグランド使えず大豆戸小学校にてトレーニングとなりました。


人工芝、ラッキーでしたね^_^


そして今日は眠そうな選手が多かった。

EUROの決勝が4時頃からありましたからね。


スペインに勝ってほしいよしなり。

イングランドを応援していたコーチ。


勝負はよしなりの勝ちでした笑



さてゲームは久しぶりの8人制。

コートが少年用より少し縦が狭いくらいのゲームでしたが私はそこまで狭さを感じませんでした。

選手たちもあまり気にしてないようではありましたが久しぶりの8人制にあたふたする選手も(笑)


それでもボールを握る時間を多く作り、その中でゴールを目指すことできていました。


ただ今日もゴールが遠い…

しかも少年用ゴールに中学生が立つといつも以上に入らなかったですね。



そして今日は守備の部分で、相手の状態を見て出ていく、出ていかない。

ここがなかなか揃わなかった。


後方の選手的には行ってほしい。

前線の選手は出ていかない。


お互いに理由があると思うのでこういう時は行こうぜ。

を、揃えてプレー。


ここに関しては11人でも一緒なので今日の中で揃えたことをこ今後に繋げていきましょう。



対戦頂きましたスエルテ茅ヶ崎さん

ご観戦頂きました皆様

本日はありがとうございました。




U13TM


会場:辻堂海浜公園


0-0

0-0

2-0

得点】辻前(SCH.FC)、増渕(大豆戸FC)

0-2

0-0

0-1

0-0



森下