7月7日 U14活動報告になります。

 

 本日はクマガヤSCさんに呼んで頂き ルチャ本戦と練習試合を闘ってきました。

 

 クマガヤSCさん ありがとうございました。

 

 ルチャはここまで 1勝1敗・・・。

 

 僅差で負け、僅差で勝っている・・・・。

 

 接戦です・・・

 

 さてさて本日の結果はいかに

 

【対戦成績】

 U14 ルチャ+TM
 @利根川総合運動広場大野サッカー場

 VS クマガヤSC

 ルチャ本戦 35分ハーフ

 2-2 井口駿(あざみ野FC)
     居郷(あざみ野FC)
 
 TM 30分1本

 B戦 0-5
     1-1 高田(大豆戸FC)
 A戦 0-2
 B戦 0-2

 

【感想】

 ルチャ本戦は 引き分け・・・・。

 

 前半は相手にボールを握られる時間が多かったですね。

 

 サイドエリアをどう守るか?

 

 相手は巧みでしたね。

 

 ボールを動かされ 走らされましたね・・・・。

 

 先制を許すも 相手ミスを見逃さず同点・・・。

 

 CKから 居郷で逆転・・・。

 

 徐々に大豆戸の時間になるも 背後を取られ同点で前半終了。

 

 後半も 一進一退の攻防が続くも どちらもネットを揺らすことなく 痛み分け・・・・。

 

 ギリギリの中で 垣間見えるものは、たくさんありますね。

 

 はい。

 

 続く 練習試合・・・。

 

 惨敗・・・・。

 

 軽い守備、簡単にロストしてしまう攻撃・・・・。

 

 暑さ?? たしかに暑かったが 《弱き自分》が全開で顔を出していましたね・・・。

 

 現状の位置で満足ですか? サッカーの試合できれば満足ですか?

 

 楽しい仲間とボールが蹴れれば満足ですか??

 

 残念ながら鬼気迫ったプレーをした(しようとしていた)選手は今日はいませんでしたね。

 

 しっかりと見つめなおしましょう。

 

 1年後 どうなっていたいの???

 

 その答えに向かって懸命に励んで頂きたいですね・・・・。

 

 はい。

 

 暑い中 お疲れさまでした!!!!