本日はヴイアージャさんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


前日からの雨で難しいかなと思っていましたが、グランドは使えるということでゲームは開催。


外側に大きな水たまりがあったので少しグランドを狭めてゲーム。






これが絶妙なグランドサイズで、一切余裕を持たせない、のんびりやったら確実に捕まる、準備が悪い選手には容赦なく相手の鋭いプレスアタックがくる、まさにトレーニングマッチでありました。


ゲームに入れていない選手、時間の経過とともにゲームにアジャストしていけない選手にとっては非常に難しく、相手のプレスの餌食となり、自然とボールロストは増えていきましたね。




今日はこの男が2ゴール。

強気に、貪欲にゴールを狙い続けました。

惜しくも入らなかったがミドルシュートなど含め変化が伺える、そんなプレーが多く見れました。





今日は久しぶりに全員一緒での活動となり、合間にてそれぞれの時間を過ごし、コミュニケーションを取っていました。


こんな日だからこその光景、可愛い一面を試合の合間で見せてくれたところを今日のカメラマン📸


さわコーチが見逃しませんでしたね(笑)

この笑顔です。








ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたヴイアージャさん

本日はありがとうございました。





u13TM


会場:牛久保西公園


vs ヴィアージャ

1st

0-3

1-0

得点】末広(かながわクラブ)

0-5


2nd

1-1

得点】末広(かながわクラブ)

1-1

得点】小野(湘南ルベントSC)

0-1