本日はリーグ戦第3節が等々力第二サッカー場にて行われました。

前日の雨によるピッチコンディションが心配ではありましたがしっかりと乾いて問題ないピッチコンディションでのゲームとなりました。









毎節タフなゲームが続いております。

タフなゲーム、簡単ではないゲームということは成長出来るゲームでもありますね。


ただし困難に立ち向かえているかどうかが大事ですね。


立ちはだかる壁から逃げていては成長できません。

今日はそんな困難なゲームに対し、強い気持ちで向き合い、タフなゲームも一体感を持って戦い抜いたゲームだったように思います。










もちろん結果として最高だったか、大満足かと言えばそうではないですし、勝ち点3はほしかったですが、ゲームの展開、選手たちのピッチ上での姿勢、経験という意味ではとても意味のあるゲームで更なる成長に期待してしまうゲームでした。



夏休み前のリーグ戦は残り1試合。

ここで勝ち点3を取れるよう明日からまた準備していきましょう。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました足柄FCさん

本部運営の皆様


本日はありがとうございました。




u13 1st


2024 年度 神奈川県(U13)サッカーリーグ 1st ステージ


会場:等々力第二サッカー場


第3節

0 vs 0 足柄FC


森下