6月22日 U14活動報告になります。

 

 本日はU14リーグ第6節。

 

 ここまで2勝1敗2分け・・・。

 

 何とも言えないギリギリの闘いですね・・・・。

 

 さて本日は 15名を招集。

 

 テストが早く終わった選手、これから?テストがある選手・・・

 

 近々で顔を観ていた選手たちを招集しました。

 

 誰が出ても遂行すべき任務は同じ!!!

 

 さて 今日の戦士たちはどうだったか・・・

 

 結果はいかに

 

【対戦成績】

 U14リーグ第6節 
 会場)旭丘高校
 VS 横浜FTAR FC

 2ー2 井口煌(大豆戸FC)
    曽我(FC土橋)

 

【感想】

 またしても引き分け・・・・。

 

 今日は開始早々に先制され すぐさま追いつき

 

 勝ち越され 後半ギリギリ追いついてのドロー・・・。

 

 前半縦に速い相手のコンビネーションに苦しめられました・・・。

 

 縦パスに対してワンタッチですぐさま落とし さらに縦・・・・。

 

 最初のパスを狙えるか??

 

 落とされた後、背後のスペースを埋められるか??

 

 ここがカギでしたね・・・。

 

 ボールウォッチャーになってしまい 遅れていました・・・。

 

 要改善です!!!

 

 失点の原因は???

 

 声かけで半分は解決できそうですよね・・・・。

 

 誰がどう行くのか?

 

 味方の状況はどうなのか? 

 

 ボールに遠い選手が声で関われれば きっと・・・・・。

 

 

 攻撃面ではどうか??

 

 コーナーキックが何本あっただろうか・・・・

 

 相手の10倍以上あっただろう・・・・。

 

 得点は0。

 

 先に触るためには???

 

 押し込みゴール前までいくも 最後の精度が欠けてしまった・・・・。

 

 そのタッチで大丈夫??

 

 そのラインで大丈夫??

 

 そのランニングコースで大丈夫??

 

 そのタイミングで大丈夫???

 

 まだまだ 味方と繋がっていません・・・。

 

 TRでおこなっている2タッチGAMEなどを思い出しましょう・・・・。

 

 U14リーグも残り1試合。

 

 最後は気持ちよく勝って締めくくれるように頑張りましょう!!

 

 

 しかし今日は不思議な日でしたね・・・・。

 

 根本がファールを受けたはずなのに・・・イエローカード・・・・。

 

 私は何もしてないし、言ってないのに 身代わりでイエローカード・・・・。

 

 誰のって・・・・

 

 そう 彼ですね。

 

 はい。

 

 気持ちを切り替えて また明日から 振り切っていきましょう!!!!